この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「でも…」のあとがき


このSSは、みゅうはぁとに載っけた「待ってるから」を、加筆&修正して載せました。 ポケモン関連ならみゅうはぁとのSS板がよさそうです。これからも、アッチで公開したいですね。

Q.ブルーバッチがないと「いあいぎり」が使えないと思いますが最後なんて無理じゃないですか?
A.SSなんで許してください。

Q.ホウエンから来たなんて、妄想広げすぎじゃないですか?
A.SSなんで許してく(略

Q.何年後か?とか公式に発表されてないじゃないですか!
A.SSなん(略

Q.ラブカスを知らないなんて、水系ポケモンの使い手としてどうかと小一時間…
A.S(略

ちなみに、ピカバージョンのカスミです。サトシじゃないのでアイツです。 サトカス愛好家(サトシxカスミのカップリングを世に広めようと暗躍する秘密結社)の方々、申し訳ないです。

サトシじゃないのぉ〜?





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作