この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「決心+決断=」のあとがき


某所、某スレで展開されるアイマススレより。やよいが引退した記念に。……って、だいぶ間が空いたけど。
やよいがした「決心」、そしてプロデューサーの「決断」、それが合わさったときに二人は幸せになれるかな、とか。

やよいは噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなキャラであり、健気でいい子すぎてファンが大量です。
この前のラジオ大阪でも、いい放送があってMP3は宝物です。次の回がむごかっただけにね……うぅ。

温泉で何があったのよ、とか。この先どうなるのよ、とかは反響があれば。

最近読んだ漫画が「ややBUSU」と「ラブらっきぃ」なのは何かの気のせいであり俺は悪くない!





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作