この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「4つのプレゼント」のあとがき


無謀なことはするもんじゃないです。
週刊化お願いします!って言われたときにさんざん悩んで止めたんですが、やっぱり週刊で出してる人はすごいなぁと思います。

自分は仕事に追われて手一杯なので。

でもこれで少し時間ができたので、他の人のSSなんかも読むことができます。よかったよかった。

それでは、ひとつずつあとがきを。

うさぎ編
一番早くに書き上げました。さすがうさぎ愛。
チョイ役の方は別のSSにも出てますがオリキャラです。知り合いを足して2で割った感じです。



凛編
彼女も実は早めにできました。
凛の裏設定なんかはバスケ部主将ってコトしかわかってないんですが、それでも書かねばっ!
凛大好きな皆様方にとっては「そんなん違う」って言われそうですがマイ凛はこんな感じで。



オロチ編
オロチは少々難産でした。ツンデレってこういうものだろう…っていうのがなかなかないんですが
とりあえず、ツンデレに飢えている方々には「オレンジポケット」を進めておきます。PS2版とDC版が出てますよ。
アレのおかげでツンデレとはこういうものだというのがわかりました。



マナ編
なんでマナはいつも難産なんでしょう。つか、またエロくなりました。
お前、今じゃないんだから。
コウやカケルを翻弄するデビルマナ。ほぁーん。

あー、あとお知らせです。
4人ともを書く準備があります。
…ですが、いやらしい方法なのですがフォームメールの「書いてっ」投票の多い子だけ書くということで。

だって感想欲しいんだもんっ!

一番たくさんの投票を集めた子だけでラブラブです。





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作