コミックマーケット80 2日目 東地区 "キ" ブロック 04a 注文の多いゲーマーたち

ゲームハードの歴史とか、ゲハ板のネタとか、格闘ゲームの栄枯盛衰とか……。
三者三様お互いの知識をぶち込んだ挙句にかき混ぜた本を、また、そうです、そこの奥さん!また販売するんです!

今回は上記のような内容は一切入ってないっぽいんですけどね……。



知られてはいけないゲームの世界 Yellow





価格は前と同じく 800円です。

今回から、ボリューム○○という数値表記をやめて、色表記にしました。
特に過去の冊子とつながりがあるわけでもなく単品でも読んで頂ける内容だと思っているための決断ですので、ご容赦を。

なお、Vol.2と Vol.1はご要望が多ければ、それぞれ Redと Orangeとして再頒布する予定です。
こればっかりは本当にみなさんのご要望次第、ということで。


愉快な執筆陣はいつものこちら。

pusaiサイド:知らゲー内 告知ページ
http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old201107.html#20110731A

瑞瀬了サイド:FFL 〜Fighters Front Line内 告知ページ
http://kakuge.info/archives/4726

ん?ちょっと待て旦那!

> Vol.2もとらのあなにて絶賛委託販売中!

…… ……絶賛委託販売中じゃねぇェェェェェェエエェェェエェェェエェェェエッ!!!!!
自分で買い占めておいて何言ってんだ!切腹しろ、テメェ!

既にとらでは絶版というか、まさかあの在庫が一掃されるとは夢にも思ってもみなかったけど、いけしゃぁしゃぁとそれはない。

Vol.2改め、Orangeは再販希望が高ければもう一度刷りますので、もし、どうしても、とお考えでしたら、
再販希望をポチッと押してもらえれば、執筆陣一同うれしく思います。

とらのあな再販希望
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/32/040010253296.html



で、今回のコンセプトは、 残念ッ!

見れたものではないので買ってはいけませんッ!!!

なんだよ、残念ってなんだよ!って思う方、そうなんです、執筆陣が思うほど残念なんです。
つまり、本当に買ってはいけません!いつもの表紙詐欺です!が真実となってしまったんです。

残念 その1! ページ数が、128P → 92Pへと大幅ダウン!
残念 その2! 連絡不足から頒布日を 3日目と勘違いして、大量の原稿がお蔵入り!
残念 その3! 上記の勘違いから、ゲスト原稿もお蔵入り!
残念 その4! 夢をかなえる○○が載ってない!

何このそびえたつクソの山。ここは旦那が切腹するのでどうか許してください。

しかし、毎度のように原稿しか書かない俺だけど、今回は連絡不足というか、俺も実は 8月に入るまで「何日目のどこ」っての知らなかったぐらいで、
そりゃもう輪転機は動いてるんだよ!事件は会議室で起こってんじゃないんだよ!現場で起こってんだよ!現場ってどこだよ!

あと、俺がレポートみたいな原稿だしてあとは知らんとか言ったら、pusaiさんがブチ切れて重機を使って殴り込みだよ。ユンボ持って来い!
そんなレポートも仏の pusaiさんのおかげで見違えるようにきれいになってバンテリンは疲れた肩と腰にスーッと効いて……これは……旦那もレポート原稿……。



イヤ、頑張ってラフとか書いたけど、児戯に等しくて、pusaiさんから毎日のように電話が鳴り響き、日に日に近寄ってくる恐怖。
もしもし私 pusaiちゃん。いまあなたの部屋の押し入れにいるの(ガタガタガタ)

さて、そんなドタバタ珍道中でできあがった頒布本はこちら。



目次からして残念すぎる。

メインコンテンツはさておき、脇を固めるはずの我々 3人があまりにも残念すぎて、旦那を切腹させるしかない。
各種サンプルページはいつもより多いので、こちらを見て頂いて買った気になってももちろん OKです。

・ゲーム開拓史 〜生存戦略1982〜


・スペースインベーダーよりはじまるSTGの軌跡


・ゲーム業界代理戦争


・ロト伝説の公式裏設定


・ウルトラゲハ大図鑑


そのほか、下記のようなコンテンツで皆様をお出迎えしております。

・マイナー海外プロレスの話
・最適なゲーム環境を考える
・海外キャラ名これでいいの? 韓国編
・対戦格闘ゲーム日韓言いたい放題
・ゲームコレクター対談
・M・FILES 番外編
・社会派ゲーマーズ
・M・FILES
・登場人物紹介



と、まぁ、毎度のように「俺、仕事とかあんねん。ウチの雑記の更新具合見てたらわかるやん?」とかのたまった挙句に、
キレた俺と pusaiさんがゲームキューブと初代箱で血で血を洗う光と闇の果てしないバトル。

その後、二人が去った後はイオンモールが DQNの死体で埋まるというデッドライジングの様相を呈しながら、主に pusai兄さんが血反吐を吐いて作り上げた本なので、
あなたの手元に存在する貨幣制度を象徴するコインや紙切れと交換に読んで頂ければ非常に幸いです。ええ、本当に。

なお、pusaiさん曰く、「この残念な内容じゃ切腹以前の問題だ、切腹させよう旦那を」って言ってたので、何かオマケをつけるかもしれません。
いや、まじめに Orangeがぐらいの出来じゃないと 800円も取れないよ。今回も値段は据え置きなんで申し訳ないと思いつつ、みなさんの温かいご支援を頂ければ幸いです。



今月の雑記に戻る

WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻