コミックマーケット79 東地区 "ヤ" ブロック 38a 注文の多いゲーマーたち
 

ゲームハードの歴史とか、ゲハ板のネタとか、格闘ゲームの栄枯盛衰とか……。

三者三様お互いの知識をぶち込んだ挙句にかき混ぜた本を、また販売します。


価格は前と同じく 800円です


pusaiサイド:知らゲー内 告知ページ
http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old201012.html#20101211A


瑞瀬了サイド:FFL 〜Fighters Front Line内 告知ページ
http://kakuge.info/doujin





コミックマーケット79
サークル名注文の多いゲーマーたち
販売日付12月31日 ( 3日目 )
場所東地区 "ヤ" ブロック 38a
http://twitcomike.jp/?id=0079-3-YAk-38-a
共同執筆者瑞瀬了の旦那 FFL 〜Fighters Front Line
 http://kakuge.info/
pusaiの兄さん 知らゲー
 http://park12.wakwak.com/~pusai/


最初にお話しておきますが、買ってはいけません!いつもの表紙詐欺です


今回の表紙は、360と PS3の擬人化らしいが、やはりあの後、秋谷女史に怒りの咆哮を上げられてすくみ上った挙句にフルボッコにされた傷がうずいてしょうがない。


で、肝心の内容はこんな感じ。




pusai著:ゲーム開拓史 〜カートリッジはゲームを変えた〜

カートリッジってことは、NES、つまり、Nintendo Entertainment System大勝利だと思うんだが、どうだろうか?まぁ、はっきり言えば、またも時代の遺物。
相変わらずアタリショックはなかっただのフリーメイソン陰謀説を唱える pusaiの兄さんにはヘッドをダウンさせるしかないッ!!!




瑞瀬了著:格闘ゲーム裏表

裏表とか結局のところは金がある者が勝つんだよとか言いつつも、俺は旦那の札束に目を向けるのであったとか文学表現を用いるほどのクソの山。
また無駄に書き連ねやがって! NEOGEOステーションでも遊んでやがれ!食らいー(タメ)やがれー!(気の抜けた声で)




夢幻将和著:夢をかなえるタヌキ

気が付けば、ウドの大木がこんなに立派に成長したので、とりあえず暖炉にくべて暖を取る。
コレのおかげで今回の執筆者全員に CVがついたのは有名な話。少なくとも俺の中では有名。




と、いうわけで、本当にみんなで和気藹々と笑顔の中、殺伐とした雰囲気で執筆して
今回はコンテンツ量が大幅増量したのにも関わらず、サンプルページが少ないのはどういうことかね!!!もう我慢の限界だ!!!

挙句の果てに「俺、ちょっと忙しいねん、海外出張とか」って理由で編集を兄さんに丸投げした結果、またも 128ページになっちゃいました。テヘッ。
まぁでも、実際には 2000ページ超えないと人類を殲滅する分厚さにはならないので、まだまだ大丈夫。

お値段は前述の通り、前回と同じく 800円とリーズナブル。薄利多売予定だけど、結局利益は全部兄さんに取られるので、俺は関係ない。
相変わらず俺は京都の自宅でお留守番なので、俺と出会いたいと思う人は注意しろ!つーか、俺に会っても失望するだけだ。来るな。

最後に。

兄さんと旦那は、この紹介記事を見て、忍者とかスタンド使いとか陰陽師とか、京都方面に送ってこないように。
前回、何人か送られてきたけど、全部再起不能のリタイア状態にしてやったぜ(ババァ ーz__ ン!!!)



今月の雑記に戻る

WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻